<< 自然が教えてくれること | main | ギリギリセーフ!! >>
2017.10.04 Wednesday

島の食卓 2017秋 〜 10月28日 FBI で開催します

こんばんは、耕作人です。

今日は、寒かったですね〜

朝の出荷作業、一度畑に出てからあまりの寒さに上着取りに戻りました。

気候の変化が激しくて野菜たちもちょっとびっくりしてるんじゃないかなぁ〜

 

 

 

 

根菜類、少しずつ採れはじめましたよ〜

 

 

さてさて、食卓を囲むマーケット

「島の食卓 2017 秋」

10月28日(土) に西海岸のキャンプ場 FBI-FirstclassBackpackersInn. にて開催します。

 

 

淡路島でもオーガニックを目指す新規就農者が少しずつですが増えてきています。

マーケットはそんな若い方達が中心になって長く続けていけるようになればいいなあ、と思っています。

持続可能な農と暮らし。四季折々、海と大地のさまざまなめぐみの中で、農や漁の営みもその自然の循環に沿うものでありたい。

オーガニックの文化を生産者、加工・飲食などを提供する人から消費者まで、さまざまな立場の人が寄り集まって一緒に「島の食卓」を通じて育ていきます。

 

皆様、ぜひお越しください〜

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
淡路島西洋野菜園ホームページ
http://awajishima-seiyoyasaien.org/
Links
天気予報
///////////////////////////////////////////
ブログパーツUL5
Selected Entries
Categories
Recent Comment
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM