<< 行ってきました! | main | 横浜へ行ってきました〜BiOsteria Bisi Basi 〜 >>
2015.01.29 Thursday

お祝い!お祝い!!

こんばんは。耕作人嫁です双葉
先日とても素敵なお祝い会がありました

ご縁があって仲良くさせていただいている
LA CASA VECCHIAの米ちゃんとりえちゃんに新しい家族が増えたました


もう、可愛すぎてメロメロですハート

こんなに素敵でおめでたいことはありません!!
ということで今回はうちの家でいつものメンバーでお祝い会です
さすがに料理人の方々ばかりの贅沢な会なので
私たちはホストなのになにもせず・・・というか、恐れ多くてできません汗


よねちゃん、パスタマシン持参でラザニア作り


こっちゃんもお手伝い



竹中さんのおめでた過ぎるお造り



吉田さんの手の込んだ一品



お造りのアラで旨みたっぷり米ちゃんのパスタ

最後になくてはならないデザートはりえちゃんのパンナコッタ
甘いもの大好きの私は食べるのに夢中で写真の撮り忘れです・・・
どれも本当に贅沢で美味しくて
なんといっても楽しすぎるメンバーなのです
次回は私達も自信満々でだせるお料理を一つぐらい作りたいものですね〜

米ちゃん、りえちゃん、清ちゃんおめでとう!!
コメント
柴山さん、みきさん
先日はありがとうございました(*^^*)
お祝いしていただき、最高にハッピーでした!
とーっても楽しかったです!!
清正もみきさんにメロメロ〜&#9835;
いっぱい抱っこしてくれてありがとうございました〜(>_<)
  • りえ
  • 2015.02.01 Sunday 08:38
りえちゃん!
こちらこそ、ほんとにお祝いさせてもらえてありがとう
楽しかったし、美味しかったね〜
今度は気候のよい時に、そして野菜が豊富な時に収穫祭やりましょう
こっちゃん、みのりちゃん、きよちゃんにまた会いたいな
  • みき
  • 2015.02.03 Tuesday 23:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
淡路島西洋野菜園ホームページ
http://awajishima-seiyoyasaien.org/
Links
天気予報
///////////////////////////////////////////
ブログパーツUL5
Selected Entries
Categories
Recent Comment
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM