<< 自然を受け入れること | main | 育苗始まりました >>
2013.07.25 Thursday

小さな畑見学ツアー

 こんばんは。耕作人嫁です

毎日暑いですね〜雨が降りませんね〜
子供の頃のあの夏のわくわく感はどこへやら、秋が既に待ち遠しい日々です

作業場での出荷作業が一番暑くて、そのうち干からびてしまうのではないかと思うほど
ず〜っと汗をかいています
まさに毎日岩盤浴状態です

先日、暑い暑い作業の合間に可愛くて素敵な畑を見学させていただきました



一目見た瞬間に可愛い!!と声にでたほどです




畝の形はまぁるくて、野菜達も愛らしい

畝は真っ直ぐという概念を覆させられました

自然栽培で自分達の食べる分ぐらいは作りたいという思いで、大切に育てられているのが
感じ取れました

食はもちろん、全てにおいてこだわりをもっている素敵なご夫婦の小さな畑・・・

最近、忙しさに追われて忘れていた「楽しむこと」を思い出させてもらった
とても素敵な時間でした
コメント
まあるい 畝
おもしろいですね

見ていて楽しそうです
ryujiさん

ほんとに可愛くて、畑にも人柄がでるんだなぁと思いました
何事も楽しむことが一番ですよね
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
淡路島西洋野菜園ホームページ
http://awajishima-seiyoyasaien.org/
Links
天気予報
///////////////////////////////////////////
ブログパーツUL5
Selected Entries
Categories
Recent Comment
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM